2010年9月10日金曜日

病気でた~

最強のラン、”シラン/ Bletilla striata reichb. fil”に病気が。
今年は今まででなかったので、油断してたら・・
どーも株が混んでると出てくるような・・気が。
真中あたりは昨年、間引いたので大丈夫そうだけど、端っこが・・
黄色の粉のようなものがついてくる。
ハッパを刈らにゃあならんな。
病気といや~、最近の検察・・オカシクネ。
今日、村木モト厚労省局長の無罪判決でたけど・・
どーも、恣意的・・強引・・な気がス。
小沢議員にしても・・いい・悪いは別として、過去にこの程度で立件しようとしたこと・・
あったっけ?
そういや、辻本議員・・
あんときゃーこれで刑務所はいんなら、日本から議員いなくなる?
・・と思ったっけ。
結局起訴をアキラメたけど・・
検察審査会が起訴を求めて、一番アセるのは当の検察・・だ~な。
どーすんだろ・・傍で見てる分にはオモシロイ・・けど・・
当人達は・・心中お察し申し上げます。
PS:9/11加筆、羅病したシランを刈りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿