2011年5月14日土曜日

ワタシはだ~れ

コレ、何だか分ります?・・・
なんかネギのような・・ネギ?
・・・ブ~
近いですがハズレ
・・ワケギ⇒アサツキ/Allium Schoenoprasum var.Foliosumでした・・勘違い、ゆるして
別に、お珍しいモンでもないんですが・・
問題は長さ
タイルのメッシュのピッチは10cm
そう、1m以上あります
ググってみてください・・こんなの出てきません・・・と思う
ウチで育種した新種・・・ウソです
数は少ないですが、こんなのが収穫できます
ど~やって作るか・・ヒ・ミ・ツ
PS:2011/5/14
今週後半ブログのトラブルが続出、コメントが消えたりして、ご迷惑をおかけした方々に
ごめん・・・
記事をアげることもできずに・・ぶーぶー・・でしたが
タダでやらしてもらってるんで・・・ま・しょうがね~か
PS2011/7/2
ワケギ⇒アサツキ訂正

3 件のコメント:

  1. このコメントは一発で載るでしょうか?(笑)。
    ワケギですか。
    どうなんでしょうか?大きいと大味なのですかねえ?
    魚などは大きいほど美味い奴もいれば、脂まみれになって不味いのもいるし、難しいですねえ。
    石の場合は大きい方が絶対にいいのですよ。
    出来れば1トンを超えるのがお勧めですが、置くとばれるのが難点。
    ちなみに5トンの石を運ぶと18万円取られて涙目。
    しかも食えません。
    なぜ石にはまるのかその辺が謎ですね。
    最近、やる気がないので(笑)戦ってないですね。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. fuminori62さんのコメントがトびました
    今週後半、記事がかけなかったり、コメントがトんだり
    トラブル続きでした
    この記事にしても5/12?の記事ですがトんでた
    ・・が今日復活?
    グーグル・・シッカリせえよ

    返信削除