2011年11月12日土曜日

僥倖

想定外・今日は午後から・妻が留守
午後、焼き芋会でオデカケ
これを僥倖と言わずして、なんと言おう
神様・仏様はいるんだ・・・
かねてからの懸案である玄関
にカワイコちゃんを吊る棚?
作成したヒミツの場所から家まで車で運ぶツモリだった
が・車に入んない・・・想定外
歩いて15分程なので、歩いて持ってくことに
メインフレームはアルミなんで、そんなに重くはナいけど・・・
休み休み行く・・帰って来る前に設置したいんでアセ
まだ細かい修正は残ってるけど設置
とりあえずド~
案の定帰ってからキャンキャン・・・想定内
第一段階クリア~
は~疲れる

今日は~今は亡き
カニクサ
当地では寒くて自生がナい
これはカカアの実家の近くの学校の土手から拉致したコ
アチコチにあるけど、小まめに草刈されているらしく小さいのしかナかった
ごめんなさい・盗掘?
ウチに帰って菊用のプラ鉢に植え竹で支柱を
順調に伸びましたが、屋外で越冬
冬が過ぎ、春になりましたが・・・
凍死したようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿