2012年2月11日土曜日

公然の堺

ボヤ川より
ドキドキで・貰ったチョコは・期限切れ
近づきましたね~
ベツにイイけど・・・

警官全裸で逮捕・・・される
ま~個人の嗜好なんで
う~ん、公然ワイセツといっても
同好の士の?の集まり?ナンデ
公然と言ってイイのかワるいのか
宴会などの席での裸踊りも散見される社会
ど~なんでしょう?
警官という立場がマズかった?
懲戒免職でしょうか

今日は~
日溜りかヌクい
ボチボチ水やり・・・と
ネオレピソラスsp/Neolepisorus sp?
シワシワ~・・・あ・れ~
同居してるコの冬越のタメに水を切り気味
1月から、たま~に霧吹きのみ・・・マズかった?
アワてて水浴
他の南国のコ達も3月半ばまで水切予定なんだけど・・・
まだ先が長いんで全部水浴決定
コレでイっちゃうのはシカタナイとワりきるコトに
 今回の冬越しで一番心配してた
レパンソプシス アストロフォラ/Lepanthopsis Astrophora
が意外と痛みも無く元気
あと1か月半くらいガマンが続きますね~
PS:2011/2/12
ココお店なんで、そのケの無い人も入るか?

0 件のコメント:

コメントを投稿