2012年3月5日月曜日

気をつけよう

ボヤ川より
ああ息子・額に汗して・ゲームする
他にやるコトないの?
はあ~

PCのセキュリティーソフトをウィルスバスターに
2chでシダを検索したら・・・ハねられた
2ch自体は開くのに???
ま・ハねられたサイトをスルーにして開くようにしたけど・・・
ネット関連ではイロイロ起きてますね
日々新しいサービスが出たりするせいでしょうが
データの市場?価格って意外と安い・・ビックリ
クレジットカード№でアメリカのものなら$1~$3,中東・アジアで$3~$10
メールアカウント+パスワードで$0.01~$0.04
SNSって一見身元がハッキリしているようだけど・・・
偽アカウントのほとんどが自称・女
なんの為なのか・・・ワかりますね
キをつけよう、暗い夜道とインターネット

今日も~一昨日の続き
連れてきたコ
マスデバリア リマックス/Masdevallia limax
色は明るいオレンジ
ミョウ~なカッコ
なんか虫みたい?
虫みたいなランってえと、その名もビーオーキッド/Bee Orchidが
だけどアっちは蜂・・コっちはイモ虫?・・・ってよりナメクジ
オヒゲがッポイ
面白いからイイの
ま・ミニサイズだしwarm~coolで冬越もトライできそう
ウチにピッタリ
お値段は~ピンクガールと同じ680円也

0 件のコメント:

コメントを投稿