2012年3月17日土曜日

おニュース?

ボヤ川より
病欠の・届を三日・前に出す
コレが通ったら・・・コワいですね~
ただコレが通るかもしれないトコが・・・

ニュースなどがワタス達に届く場合
編集が・・・ある程度の量にまとめる為には必要
なんですが
取材不足?意図的誘導?etcで迷える子羊?であるワタス達が誤った印象を持ってしまうことも
大阪市で清掃作業員がゴミから出てきた現金をネコババ
内部告発で事件が発覚、金額の多かった職員6人が懲戒免職・書類送検
記事からはコレだけ・・・で・これだけ聞くと
ああ悪いことしたヤツが捕まったか・・・という感想・・・で終わる
んですが、タマタマ、ラジオで同じニュースをききましたが
内部告発者した本人が(ネコババ現場を撮影)この6人に含まれた
その理由は内部告発するために一時現金を預かった・・・預かっただけでも告発対象になる?
さらに、内部告発する前に上司にネコババを指摘・上司は無視?にぎりツブした?
で・内部告発に至った
この方は現在、地位保全などを請求
ワタスの感覚からいうと・・・
ナンデ告発した方が懲戒免職+刑事告発された?
にぎりツブした上司の処分は?
コッチのが問題だろ・・・
となるのですが、はたしてホントのトコは???

今日は朝から雨
普通なら国産他は外に出して雨浴・・・
ただ風が強そう
吊モノがブつかり合ったり、ハッパが折れるカモ?
で・ヤメ
あ・便所越冬隊だけ雨浴
3っつダケでスパンを空けてハッパも長くないんで・・・

フウラン/Neofinetia falcata虎?
新人さんで~す
虎と申しますと、ハッパの芸
普通はミドリの地にキイロっぽい腑、模様などが
でもコレど~見ても虎?
アントシアニンたっぷり、墨とか烏(カラス)だろ
ちなみに、アントシアニンたっぷりと言っても、コレを食べて目が良くなるかは?
なので送られてきたラベルにも虎?と?が
おそらく、ソコに虎として入棚
その後芸が変わりリッパな烏になっちゃった?
人で言うと・・今まで私男だったケド、お股に変なモン付いてるケド・・ヤッパあたし女だったんだわ・・・今日から女として生きるの・・・
ってとこでしょうか
葉重ねがよく(ハッパの間隔がツまってる)
端正(ハッパが短かったり長かったりせずソロってる、暴れてない)
このまま株物になるとなかなかのシロモノに
花はどんなん?・・・これも楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿