2012年5月12日土曜日

自業自得by JPモルガン

ボヤ川より
笛吹いて・踊らぬ人も・金で舞う
・・・いつからワタス達はこうなってしまったの?

アメリカの優良?巨大銀行JPモルガンが$20億の損失
でりばてぃぶ取引
金融規制緩和の旗振り役が、このテイタラク
ヤっぱ信用できん・ということ
こういう輩は不信の目をもって見ないと
本来・不信の上に成り立っていた業界だったんですけどね~

昨日の夜からサぶい
あんま寒いんで昨夜は、お外にいる南国生まれのコ達は玄関へ
今朝も水やりしたけど風がつめてえ
今日も夜は玄関非難
明朝の最低気温の予報は1℃・・・シャレになんねえ



今日は~新人さん、いらっしゃ~い
デンドロビウム カピリペス/Dendrobium capillipes
花は黄色のありがちな花・・でも花茎が短め・・これワタス的にはポイント高い
割とコンパクトで太い・ズングリした矢?がチャームポイント
冬越しは・・・ヤってみないとワかんない
花をカット、コケで少し保護してヘゴ着け
所で・・ハッパでるんかい?
PS:2012/5/13
JPモルガンはリスクヘッジ(危険を回避するため)の為の取引だった・と主張・法律違反で無い・・・
でも~逆にコレって
危険に対処するための行為で$20億の損失をだした=その危険回避の行動そのものがキケン
ってコト?

0 件のコメント:

コメントを投稿