2012年6月29日金曜日

電脳空間は・・・

ボヤ川より
朝食べて・夕べに死すも・我食べる
なんか訳ワからんけど・・・

国際的な電脳犯罪捜査で24人逮捕
アメリカ・イギリス・日本・ボスニア・ドイツ・イタリア・ブルガリア・ノルウェーで
かの国は~ど~考えても~参加しないでしょうね~
あと

ファーストサーバがイっちゃた~
まるごとメンドウみてもらってたトコは~
ど~もナラン・・・でせう
かけた金・失った信頼などのモノ・・・想像がデキない
やっぱデータ・ソフトは複数+自前で保持
官公庁の顧客が多かった⇒ワタス等にも・・・

日本政府機関などにサイバー攻撃
たぶんアノニマス
著作権法改正に対して?
なんせ違法ダウンロードしたら刑務所行き
そこらのアンちゃん・おネエちゃんも捕まる可能性が・・・

今日は~
ファレノプシス ウィルソニー/Phalaenopsis wilsonii
開花
先週から
画では2つですが今は3つ咲いてます
朝なんかアマ~イ香り
ウレシイんですが
ハッパが、無い
昨秋に紅葉⇒落葉
根っこでも光合成するんですが、やっぱハッパがホしい
早くデテこい・・・デテこなんだりして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿