2012年10月27日土曜日

ボヤ川より
疑いは・晴れたが顔は・腫れたママ
・・・う!・・・・

PCが先週からアヤしい状態に
ネットへの接続がメロメロ
このぐらいは、ありがち?
ですが最後は
バックアップがデキない
システムの復元もデキない
こんなの初めて
で久しぶりの再インストール
ハードディスクを真っ新に
セットアップetc
頭がイタかったのはWin7の更新プログラムが1つ
ど~しても入んない・・・アりえねえ?
あ~でもねえ・こ~でもねえ、と色々試すもX
頭にキて他のソフトをツっこんだり、設定をしたり
再度挑戦
したら・入んなかった更新プログラムがアっさり入った
???
アドビからは色々入力要求が来るし、ウザイ
よ~やっと再構築したけど・・・
アっぷ用に貯めてた画をバックアップしとくの忘れてた
あほ~

今日は~
マスデバリア フロリブンダ/Masdevallia floribunda
え~咲いてます
春~秋の初めの間に咲くとハズ?
と思ってた・・・
ま~今年は最近まで暖かだったし
でも今10月末
これから冷えてくんで11月の半ば?まで楽しめる?
ただ、あんま調子よくないのか、イジけた花?
あと・・・
マスデバリア ピンクガール/Masdevallia Pink Girl
花芽をアげてる
このコ、今年3回目の花
ダイジョウブかよ・・・消耗しないか心配

0 件のコメント:

コメントを投稿