2013年9月9日月曜日

ねずみ・捜査

ボヤ川より
叱るより・ホめて育てた・子のしまつ
・・・どんなホメ方?・・・

オランダで
ネズミで銃弾?の残留物を・・・
なんでもネズミは鼻が利く
犬より簡単にシツケられる
飯代安い
増やすの簡単
etc
で・アヤしい人の手などのナニか?
で銃の痕跡?がスグ分かる
・・・
具体的に?なんだけど・・・
服とか垢とか?をネズミに嗅がせる
で・火薬なんか?のニオイがすると
ネズミくん、シツケられたコトをする
ダンスとか右手を挙げるとか?
なんでしょう
その内
麻薬ネズミとか
ウソ発見ネズミとか
糖尿ネズミとか
etc
いろいろ出てきそう

妻「あなた、最近帰りが遅いわね、浮気してない」
夫「なに言ってるんだ、愛してるのはお前だけだよ」
ネズミ・右手をアげる
・・・
妻「あなた、この前スーパーで大根買ってきたけどオツリは?」
夫「なに言ってるんだ、ちゃんと渡したじゃないか」
ネズミ・右手をアげる
・・・

今日は~新人さんイらっしゃ~い
リコリス ?/Lycoris ?
件の雑貨屋
グリーンファーム
前にアげたコ
なんだったか?のコ
リコリス あらかると
のケースでした
はっきりした名前は?
残念だけど・・・
やっぱ、お持ち帰りしちゃった
拉致ってきたコは
花の先が青っぽく
全体がピンク
葯は黄色
イイ色してます
で・越冬可かと思って庭に
・・・
ど~も冬ヤバそう
あ~鉢増やしたくねえし
ど~しよ
・・・
PS:2013/9/10
加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿