2014年2月28日金曜日

ビットコイン140227

ぼや川より
買う相談・する妻すでに・買っている
・・・なのね・・・

ビットコインで騒動?
みたいで
デカイ取引所
マウントゴックスが停止状態
¥370億が使えない?
意味不明
どっかの両替所・銀行がツブれてもが使えないetc
は考えられない
なんか?
で・12月ころ$1,200-⇒2月ころ$500-
ただ、値がつく=買うヤツがいる
強者
・・・

で・なにをトチ狂ったか
ニューヨーク連邦地方検察局
マウントゴックスに召喚状
え~ナンデ?
ビットコインは完全な自己責任
元々それを承知で使ってるはず
そして
なんらかの国・法律の範囲外
なんで地検が出ばる?
わが国の
公共の秩序・善良の風俗云々みたいなツモリなら
ビットコイン自体を対象・じゃないの?

ま・ゼニ・通貨・の一面がアラワに
多くの人が信じるから価値がある
信じなかったら
だろうがだろうが・・・だって
・・・

今日は~
お庭から
・・・夏の終わりっころ
オキザリス?
の花芽
トボりそうでトボらない
増えもせず・減りもせず?
淡々と生きてます
PS:2014/3/1
マウントゴックス
不正アクセスで消失
・・・?
単なるデータなんで分る
けど
単なるデータなら持ち主がデータを持ってるんじゃ?
なんで取引所が?
なんかワタスに勘違いが?
・・・
もやもや


0 件のコメント:

コメントを投稿