2015年2月15日日曜日

災害は忘れたころに1502

ぼや川より
バレンタイン・チョコ買う息子・哀れです
・・・身に・・・

災害は忘れた頃に・・・
カナダ・アルバータ州でBSE
以前、アチコチで騒いでた頃は
牛丼とか、牛肉は避けてた
つい気が緩み、カルビ丼を食べた時は
あ!牛だった・・・
今じゃゼンゼン気にもしてなかった・・・
やっぱアるんですね・・・

福島も、まあナントカなるでしょう・・・
なんて思ってたけど
ど~も・・・
ググるといくらでも・・・

ど~でもイイこと?でもナイけど・をグダグダ
上滑りする国会を見てると
お国はナニを・・・

ついでに
2015/2/13
埼玉県熊谷県税事務所職員飯田貞之(51)
女風呂に入って御用
熊谷市のスーパー銭湯の女性用脱衣所にマスクをしてスカート、ブラジャー着用して侵入
女性をじろじろ
不審に思った40代と20代の親子が取り押さえ
飯田容疑者
「女装すれば男とばれないと思った」
「トイレを借りようとしただけ」
・・・
なんか国会答弁を聞いているようで

ぜんぜん関係ないけど・・・
なんでIKEAが近くに無いんだ~

今日は~
レストレピア コントルタ/Restrepia contorta
新人さん、いらっしゃ~い
世界ラン展で・・・うそ
3日前にアげた
Holcoglossum yunnanensis
をゲットしたトコ
その時、何点か気になったコをチェック
帰ってググって
・ウチで育ちそう
・花がヨさげ
・大きくなんない
etc
で、選んだコ
南米はアンデス産
クール系・・・ウチの寒さに耐える?
見るからに水切れはX
プラ鉢・コケ仕様でイケそう
ヘゴもイイかも・・・
で、買いに走った
¥1,980-
まあまあ・かな
あと花の色なんかの変異が多いみたい
もしかしたら先々、種類が別れるかも・だって
このコ・どんな花?

ところで
世界ラン展・・・
行きたいとも・・・
ワタス的には、ほとんど見るトコない
確かに豪華?
でも
ど~だ、スゲエだろ・・・がミエミエ
せいぜい業者さんのコーナーを見るくらい
それにウチで生き残れるコは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿