2015年3月21日土曜日

近未来の家庭生活

ぼや川より
俺ランチ・妻はホテルの・おフランス
・・・ランチなら、まだ・・・

2001年宇宙の旅のコンピュータ HAL
どか
ターミネーター、マトリクスの世界が・・・
実際、アるかも・・・という、ご時勢
まともに考えないと
・・・
その世界を予感させるてくのろぎじ~
Magic Leap アメリカの会社
3Dで仮想げんじつを感じ?させる
まだ、そんなにリアルでは・・・
ただ、すぐ・・・
たぶん、刺激・スリルを求めてとんでもないモノが・・・
テロごっこ・殺人ごっこetc
なんらかの歯止めはカカるんだろうけど・・・
ウラに回れば・・・
さらにてくのろじ~が進めば
なんらかの信号を脳みそに送って
リアルにヤったように感じさせる・・・

ダンナ「今帰ったゾ~」
奥様「お風呂にする?ごはんにする?今日はスキ焼きヨ~」
ダンナ「先に風呂」
ダンナ風呂に入る
奥様、風呂から出たダンナにデンパ?かなんかで信号を送り
睡眠モードに
そしてスキ焼きを食べてるツモリにさせる
そして1本100円くらいの栄養剤?を静脈注射
そのまま寝かせちゃう
ダンナ寝言「腹いっぱい~、もう食えねえ~」
そして
奥様、お一人さまスキ焼き
平和な家庭の風景・・・めでたし・めでたし

今日は~
キクザキイチゲ/Anemone pseudoaltaica
濃色大輪のほう
今日、庭を回ってた花開きかけのコが
早い
週前半に冷える予報
大丈夫かしら
・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿