2015年7月3日金曜日

二代目丸源1507

ぼや川より
フルコース・財布が少し・緊張し
・・・最近行ってない・・・

二代目丸源
塩の新メニュー
喰わない訳にはいかない
ゆず塩鳥?だっけ?
忘れた
とにかく蒸した鳥?が乗ったの
ほかにミズ菜?ネギ、ユズのなんか
サッパリ美味しい
ここでハタと気づく
磯海苔・海老シューマイ・鳥
スープが違う・・・
ベースのスープはタブン同じ
で+αが違う
いや~芸が細かい

ところでココ
食べログなんかでは評価が低い
ま・人により変わるんでイイんだけど
ただ、いわゆる名店を数多食べに連れてって
いい顔しなかった義父が
ここのは美味いと一言

サーフィンをする女性を・・・の
キャチコピーに誘われ
・・・まだまだ枯れてません・・・
ムフフと見た動画
ビックリ

今日は~
レストレピア コントルタ/Restrepia contorta
また花
実は4回目
3回目はめんどうで・・・
少し前に花は切ったけど
実は、また花芽をアげてる
ど~も温度さえあれば通年?
ハッパの方も新芽をアげてるし
いや~イイ買い物でした
この仲間
集めちゃおうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿