2015年8月9日日曜日

FIFA会長選挙1508

ぼや川より
美人でも・トドのつまりは・ウチのトド
・・・ああなっちゃう・・・

2015/7/30
大韓サッカー協会名誉会長の鄭夢準(チョン・モンジュン)さん
国際サッカー連盟(FIFA)の会長選に出馬
会長選の本命、欧州サッカー連盟会長のプラティニさんについて
「プラティニはサッカーでは素晴らしかったが、果たして素晴らしいFIFA会長になれるだろうか?私はそうは思わない。彼は現体制の産物だ。FIFAの新時代を代表できるかは疑問。ブラッターの弟子にすぎないのでは」
???
え~と
プラッター会長追い落としを謀ったのは・・・プラティニさん・・・だったような
ついでに
「私が当選したらFIFA改革に注力する。私は勝利する大きなチャンスを手にしている。欧州出身者以外の人物がFIFAを率いる時が来たからだ。FIFAは近年、身内で固められる閉鎖的な機関になってしまった。この状況を変えたい」
???
え~と
その身内で固められる閉鎖的な機関でムニャムニャしてたのは・・・
なんか余計???な状況になりそうな
・・・
だいたい
あの国・・・フェアな!”#&%’を望むのは・・・
ねえ・・・
そういやワールドカップの借金返してもらってねえし

今日は~
アジアンタム レニフォルメ/Adiantum reniforme
連日の暑さ
つい目を離したスキに
・・・
元々キビしかった
・・・
ここから、どう復活する?

0 件のコメント:

コメントを投稿