2015年11月3日火曜日

バザー1511

ぼや川より
人間に・巾がでてきた・ウチの妻
・・・体の話?・・・

今日バザー
朝から動きっぱなし
昼は休んだけど・・・
疲れたけど動ききった
まだ動けることに感謝
で・そこで見たネコ
はっぴを着て
おとなしく写真を撮られてる
回りにはカメラ・スマホを持つ人がワラワラ
ミスなんたらよりも人気者
で・バザーはほぼ売り切った
こんなの初めて
多分、場所を変えたせい?
なんだけど
実はサンスベリア10鉢の内2鉢を売るの忘れてた
物陰に置いたまま忘れてた・・・
反省
で・そのサンスベリアを出した方
引っ越すんでそこそこ観葉を処分したい
で処分する観葉を出してもらったんだけど
鉢物大物が・・・
斑入りのゴムの木とか
デカすぎて持ってけないんでバザーには・・・
で・その内
もったいないとワタス思った3点をお持ち帰り
春に分けて
次のバザーに・・・
先ずセローム
茎?のタッパはろくに無い
くせに
ハッパはデカっ+末広がり
場所取りなんで
持ち帰って支柱を立て
ハッパを立てる
これ5つに分れそう

次にクワズイモ
思いっきり重い
ハッパがうるさかったようで
ハッパを切って
新しいハッパが出たとこ
これは7つに?

最後はデンドロビウム キンギアナム
ウチにもあるけど・・・
サイズが違う
デカっ
最低でも5から6つくらいには分れそう
・・・
でも・・・分けてドコ置く?

0 件のコメント:

コメントを投稿