2016年7月19日火曜日

あべのみくす1607

ぼや川より
明暗を・分けたあの日の・一目ぼれ
・・・メクラだった・・・

参議院議員選挙で自由民主党が勝ち
アベノミクスの継続が決まり
地方創生、一億総活躍社会・・・
民草は、少しでもイイ生活ができれば・・・
なんか知らんがアベノミクスってヨさげ
日本全体の経済がよくなれば、自分の生活も・・・って
もし日本の経済が↑になったとして
シャバの仕組みが昔と違う
今はできるだけ人はイラナイ、人がホしくなったら非正規雇用でまかなう
・・・なんで会社なんかが潤っても・・・
で・アベノミクス
ヤってることは借金して金をバラまく・・・
肝心の実入りが無いまま・・・
過去?の遺産(民草の金)を喰いツブしてく
日本銀行が国債を買いまくって
諭吉をバンバン刷って・・・
だいたい
日本の経済が↑って
ど~かんがえてもムリ
イギリスのEU離脱でヨーロッパは?
かの国の崩壊?革命?
あちこちでテロ
災害はハンパないし

・・・イツ¥が紙屑になるのか・・・
ど~すべ

今日は~
シダ?
確か・・・プテリスってラベルだった?
しかし、この手は全部プテリス
その次が書いてない
なんで、そういうコトするかな~
たぶん生産者も知らない?
で・くだんの雑貨屋より
安いし・・・
とりあえず、急須・樹皮用土ほか仕様に
最近、樹皮用土単独でなく
ピートモスとかバークたい肥、ヤシガラ繊維なんかマゼマゼ
こいつ、ものすごい水飲み
ちょっと油断すると・・・シオ





















ところで仕立て直しで切ったハッパ
コがでてる
ただ・・・根っこが無い
だめ元で湿らせたミズゴケの上に並べてみる
たぶん、イっちゃう

0 件のコメント:

コメントを投稿