2017年4月11日火曜日

コード盗用?

ぼや川より
兄ちゃんに・良くないコトも・教えられ
・・・はっはっは・・・

マイクロソフトとケンブリッジ大学が開発している新しい人工知能(AI)プログラム
このAIは他のプログラムからコードを盗んでくることで問題を解決
これはDeepCocerと呼ばれ、既存のソフトウェアからコードの一部を拝借してくることでプログラミングにおける問題を解決するように設計されている
New Scientistのレポートで明らかとなった。
現時点ではDeepCoderはまだ基礎的なものであり、できることには限りがある
現時点でもかなり革新的な技術
・・・よくヤるけど・・・
すでに実際の開発現場に使えるであろうポテンシャルを・・・
「オンラインプログラミングの問題の中には、我々のプログラムでもう解決できるものもある」
DeepCoderはコードの入出力を調べ、どの入力部分がどの出力結果に結びついているかを学習し、(問題を解決できる)新しいプログラムを作る
これは間違いなく大きなブレイクスルーだ
実現すれば、ソフトウェア開発に革命を起こすだろう
DeepCoderに指示を出すだけで、(プログラマーに)技術的なバックグラウンドがなくてもプログラムが作成可能
「AIの究極の目標は、プログラムを書くことができるコンピュータを作ることだ」

今日は~
セネシオ スタペリフォルミス/Senecio stapeliformis
ユーフォルビア 峨眉山/ Euphorbia ”Gabizann”
3月に多肉をイジった時に外した・抜けたコを陰干し
ちょっと遅かった?間を開けすぎた(3週間)?
けど先日植えた
このコ達・・・嫁・バザー要員

0 件のコメント:

コメントを投稿